6/22(月)より オンラインカウンセリングを始めます

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に伴って、外出もままならない日々が続いているかと存じます。当店ではご来店いただけない方々に対応するため、6月22日よりオンライン会議システム『ZOOM』を利用して、WEB上でカウンセリングを行えるようにいたしました。ご利用方法はいたって簡単!是非ご活用ください。

<オンラインカウンセリングご利用方法>

①当店HPの予約ページからご予約ください。
②ご登録いただいたメールアドレスに『ZOOM』のURLをお送りいたします。
③予約時間が来たらURLをクリックして、カウンセリングルームにログインしてください。
(PC・スマホ・タブレット)で利用できます。
④カウンセリング時間は約30分間です。
⑤カウンセリング後にお薬等を郵送いたします。
*商品代金は、初回は代引き、2回目以降は代引きまたは振込を選択していただけます。
(送料700円・1万円以上は無料。代引き手数料330円別途要)

遠方等でご来店が難しい方に特にお勧めです。
どうぞお気軽にご予約・お問い合わせください。お待ちしております。

*当店HPから予約できない場合は希望日時と相談内容をご記入の上、下記「お問い合わせ」窓口からご予約ください。確認後、『ZOOM』のURLをお送りいたします。
お問い合わせ窓口